(書籍紹介)永井准教授の書籍が発行されました
永井竜之介准教授(商学部)の単著が発行されました。
『分不相応のすすめ:詰んだ社会で生きるためのマーケティング思考』です。
全国の書店やアマゾン・楽天ブックスなどで、お買い求めいただけます。
書籍紹介
「これくらいが自分にはちょうどいい」。生活でも仕事でも無意識に作ってしまう「分相応」の自己評価。じつはこれが「壁」となり、挑戦や成長が妨げられている。その原因は「日本らしさ」にあった。マーケティングの科学的知見を背景に、自分の「分相応の壁」を破り、周囲の空気に負けずに、現状を打開するためのマインドとメソッドを提示。行き詰まりを感じて思い悩む現代人に必読の一冊。
著 者:永井竜之介
出版社:CROSS-POT、2023年
ISBN:978-4-911194-00-3
価 格:2,200円(税込み)
https://www.cross-pot.co.jp/books/
教員紹介
永井竜之介准教授(商学部)
専門:マーケティング戦略、消費者行動、イノベーション
教員紹介はこちら
https://www.takachiho.jp/outline/professor/commerce/ryunosuke_nagai.html