【書籍】
『リープ・マーケティング ― 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」』イースト・プレス 2020年
『イノベーション・リニューアル ー 中国ベンチャーの革新性』(共著)千倉書房 2019年
『メガ・ベンチャーズ・イノベーション』(共著)千倉書房 2018年
『日本社会に生きる中小企業』(共著)中央経済社 2018年
『医療マーケティングの革新』(共著)有斐閣 2018年
『脱皮成長する経営 ― 無競争志向がもたらす前川製作所の価値創造』(共著)千倉書房 2017年
『東日本大震災復興研究』(共著)早稲田大学出版部 2015年
『大災害時に物流を守る―燃料多様化による対応を―』(共著)早稲田大学出版部 2014年
【論文】
「予約場面における混乱のメカニズム」 2017年
「日本の美容サロン業界におけるスタイリストに対する顧客満足度と店舗売上の関係」(共著) 2016年
「共創するイノベーション ―顧客との共創と営業との共創―」(共著) 2016年
「消費者の買い回り行動と感情 ─ 南町田グランベリーモールにおけるGPS調査を通じて ─」(共著) 2016年
「消費者の混乱に対するアプローチ」 2015年
「オープン・イノベーションにおける管理機能の重要性」 2014年
「マーケティングにおける情報過負荷研究の展開」 2013年
「顕在ニーズの実現~イノベーションを創出する土壌~」(共著) 2013年
|