|
宗教法人の収益事業課税に関する一考察 ~対価性の判断基準の検討を中心に~ |
中国におけるコンビニエンスストアの経営戦略分析 ローソンを中心に |
(株)ワークマンのマーケティング戦略と海外進出戦略 ―中国市場進出に向けて― |
日本企業が取り組むテレワーク推進の特徴と中国企業への適用可能性 日本企業のテレワーク導入事例をもとに |
インフルエンサーの情報源信憑性が購買意欲に与える影響 ステルス・マーケティングの調整効果を中心として |
日中外食産業における発展 多業態化と海外進出戦略を中心に |
法人税法施行令133条における減価償却資産の判定単位についての一考察 |
所得税法72条の雑損控除を巡る考察 雑損控除の対象とされる損失の判定における「納税者の意思」を中心として |
日本のライブコマース市場の分析 |
中小規模陸運業におけるICT導入と物流DXに向かう発展性について 中国の中小規模陸運業を中心として |
所得税法37条における必要経費の該当性基準の再考 特に直接性と必要性の在り方について |
ネットワーク・ポップアップ広告の頻繁なプッシュと消費者の反感 企業の戦略と市場競争力の探究 |
アライアンス戦略による企業成長の可能性 ICT関連企業に着目して |
知覚されたCSRが消費者行動に与える影響 消費の視点から |
|
|
|
|
|