8月の事務局業務時間・休業日について
8月の事務局業務時間・休業日を次のとおりと致します。ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。
事務窓口業務取扱日・時間について
2022年8月1日(月)~8月31日(水)10:00~16:00(月~金)
*事務局休業日 土曜、日曜および、一斉休業期間8月11日(木・祝)~20日(金)の事務取扱いはございません。
*各部署への問い合わせは電話、メール又は、お問合せフォームからも承ります。
在学生の方へ
◯入構および、施設利用については、T-Naviにてお知らせしておりますので、定期的に確認してください。
ご来学(一般・業者)の方へ
◯事前に事務局各部署へアポイントをお取りの上、来学時には、守衛所に必ずお立ち寄りください。
◯発熱や咳などの風邪の諸症状や、味覚障害など体調不良の場合には、入構をお控えください。
◯入構時はマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いします。
証明書等の申込・発送について
◯証明書自動発行機は4号館1階とセントラルスクエア1階にあります。事務取扱時間内にご利用ください。なお、証明書等の申込は郵送でも受付しております。
今後の感染拡大状況によっては、変更となる場合がありますので、ホームページにて随時、お知らせいたします。
学生の方はT-Naviを確認してください。