学費について
2.ご案内の発送について
春学期 4月上旬
秋学期 10月上旬
学費のご案内は、原則保証人宛てに送付します。
送付先を変更したい場合は、財務課にてお手続きください。
3.納入方法について
■2020年度以降入学者
学費は、原則として、預金口座振替(引落)での納入となります。
口座振替日 春学期 4月20日
秋学期 10月20日
※振替日が金融機関休業日の場合、翌営業日に振替(引落)となります。
※振替口座の登録を、新規で行う、また、変更する場合は、下記の口座振替依頼書(本学の所定様式)を出力し、財務課宛にご提出ください。ご提出前に控えをお取りください。
■2019年度以前入学者
振込による納入のご案内を送付します。
4.学費延納制度について
経済的事情、または、やむを得ない事情で、納入が難しい場合は、「学費等払込延期願」を提出することで納入の延長が認められる場合があります。
詳細はこちら
なお、学費等払込延期願を提出された方はお振込みによる納入になります。
※振込手数料はご本人負担となります
5.修学支援新制度対象者等については、個別にご案内を送付します。
お問い合わせ
(窓口)総務部財務課 4号館2階
(メール)zaimu@takachiho.ac.jp
(書類の郵送先)168-8508 杉並区大宮2-19-1 高千穂大学 財務課 宛