学費について

 

1.ご案内の発送について

春学期 4月上旬
秋学期 10月上旬


2.学費のご案内は特別な事情を除いて保証人宛てに送付します。送付先を変更したい場合は、財務課にてお手続きください。


3.納入方法について

■2020年度以降入学者
学費は原則として口座振替方式での納入となります。口座の登録がない場合は振込による納入も可能です。口座登録を新規で行うまたは変更する場合は、本学ホームページより口座振替依頼書を出力し、財務課宛にご提出ください。

 口座振替依頼書PDF 

 口座振替依頼書(記入例)
 

 口座振替日
 春学期  4月20日
 秋学期  10月20日


■2019年度以前入学者
本学所定の振込依頼書を送付します。各金融機関窓口から振込による納入をお願いします。


4.学費延納制度について

経済的事情等により、期限内の納入が難しい方は「学費払込期限延納願」を提出することで期限日より最長50日間の延長が認められる場合があります。 

 詳細はこちら


5.修学支援制度対象者、休学者等は、通常の金額と異なりますので個別にご案内を送付します。


※よくある質問はこちら


お問い合わせ

(窓口)総務部財務課 03-3313-0143  4号館2階
(書類の郵送先)168-8508 杉並区大宮2-19-1 高千穂大学 財務課 宛


高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

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