学費について
1.ご案内の発送について
春学期 4月上旬
秋学期 10月上旬
2.学費のご案内は特別な事情を除いて保証人宛てに送付します。送付先を変更したい場合は、財務課にてお手続きください。
3.納入方法について
■2020年度以降入学者
学費は原則として口座振替方式での納入となります。口座の登録がない場合は振込による納入も可能です。口座登録を新規で行うまたは変更する場合は、本学ホームページより口座振替依頼書を出力し、財務課宛にご提出ください。
口座振替日
春学期 4月20日
秋学期 10月20日
■2019年度以前入学者
本学所定の振込依頼書を送付します。各金融機関窓口から振込による納入をお願いします。
4.学費延納制度について
経済的事情等により、期限内の納入が難しい方は「学費払込期限延納願」を提出することで期限日より最長50日間の延長が認められる場合があります。
詳細はこちら
5.修学支援制度対象者、休学者等は、通常の金額と異なりますので個別にご案内を送付します。
※よくある質問はこちら
お問い合わせ
(窓口)総務部財務課 03-3313-0143 4号館2階
(書類の郵送先)168-8508 杉並区大宮2-19-1 高千穂大学 財務課 宛