学費について
2.ご案内の発送について
春学期 4月上旬
秋学期 10月上旬
学費のご案内は特別な事情を除いて保証人宛てに送付します。
送付先を変更したい場合は、財務課にてお手続きください。
3.納入方法について
■2020年度以降入学者
学費は、原則として、口座振替方式での納入となります。休学や留年・留籍等の場合は、別途、振込によるご案内を送付します。
口座振替日 春学期 4月20日
秋学期 10月20日
※振替口座の登録を、新規で行う、また、変更する場合は、下記の口座振替依頼書(本学の所定様式)を出力し、財務課宛にご提出ください。ご提出前に控えをお取りください。
■2019年度以前入学者
振込による納入のご案内を送付します。
4.学費延納制度について
経済的事情、または、やむを得ない事情で、納入が難しい場合は、「学費等払込延期願」を提出することで納入の延長が認められる場合があります。
詳細はこちら
5.修学支援新制度対象者等については、個別にご案内を送付します。
お問い合わせ
(窓口)総務部財務課 03-3313-0143 4号館2階
(書類の郵送先)168-8508 杉並区大宮2-19-1 高千穂大学 財務課 宛