本学サイト>ニュース&トピックス一覧>2022年度のニュース&トピックス>2022年度高千穂大学奨学生表彰式

2022年度高千穂大学奨学生表彰式

 

 7月5日(火)1101教室にて、高千穂大学奨学生表彰式が行われました。これは前年度の学業成績が優秀な者、奨学制度に関する規定に係る奨学生などを対象に、その功績を讃え表彰するものです。
 学業成績に関するものとして、1つ目は小池厚之助賞です。これは商学部と経営学部は成績上位10位、人間科学部は上位5名を表彰し、副賞も授与されます。今回は59名が受賞されました。2つ目は、学業成績優秀者賞です。これは小池厚之助賞受賞の対象者のなかで、特に学業成績が優れた者に表彰と当該年度の授業料が免除となります。今回は17名が受賞されました。最後に、奨学制度に関するものとして、今回は公的資格取得支援奨学金として、一定の資格を持つ者が、上位の資格を取得するために専門学校の講座を受講する場合、その費用の一部(上限10万円)を補助する制度です。今回は1名が受賞されました。
 受賞された学生の更なる活躍を期待しています。



学業成績優秀者賞を受賞した皆さん



小池厚之助賞を受賞された皆さん

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.