マーケティング論 改訂版が発行されました
書籍紹介
書籍大学教科書を意識して作られ、定評あるマーケティング入門書の改訂版です。
最初の版を刊行した2008年以降、ソーシャルネットワークサービス(SNS)が広く普及し消費者行動が変わり、
また、事業環境の変動がますます大きくなっている中、イノベーションへの貢献が求められるなど、
マーケティングに求められるものが変わってきています。本版はこのような近年のトレンドを踏まえ改訂されました。
白桃書房・書籍紹介ページ
書籍大学教科書を意識して作られ、定評あるマーケティング入門書の改訂版です。
最初の版を刊行した2008年以降、ソーシャルネットワークサービス(SNS)が広く普及し消費者行動が変わり、
また、事業環境の変動がますます大きくなっている中、イノベーションへの貢献が求められるなど、
マーケティングに求められるものが変わってきています。本版はこのような近年のトレンドを踏まえ改訂されました。
白桃書房・書籍紹介ページ