マーケティング論 改訂版が発行されました

書籍紹介

 書籍大学教科書を意識して作られ、定評あるマーケティング入門書の改訂版です。

 最初の版を刊行した2008年以降、ソーシャルネットワークサービス(SNS)が広く普及し消費者行動が変わり、

また、事業環境の変動がますます大きくなっている中、イノベーションへの貢献が求められるなど、

マーケティングに求められるものが変わってきています。本版はこのような近年のトレンドを踏まえ改訂されました。


newbook.JPG


白桃書房・書籍紹介ページ

http://www.hakutou.co.jp/book/b283243.html

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.