夏季休業期間中の入構・9月以降の事務取扱について
2020年9月1日
夏季休業期間中の入構・9月以降の事務取扱について
夏季休業期間中の入構・9月以降の事務窓口は、下記のとおりとなります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。本学からのお知らせにつきましては、本学ホームページへ掲載いたしますので、学生の方は必ずT-Naviを定期的に確認してください。
◆入構禁止期間◆
2020年8月1日(土)~【大学院】9月13日(日)【学部】9月18日(金)
◯事前申請により、教員、学生、および学外関係者の入構を認める場合があります。
◯今後の状況により、変更する場合があります。
◆事務窓口取扱時間◆
事務局業務時間 10:00~16:30(月~金のみ)
※学部・大学院休講日(9月22日)は休止いたします。
※10月以降の事務取扱時間については改めてお知らせします。
◆お問合せ方法◆
◯事務局各部署へのお問合せは、本学HPの「お問い合わせフォーム」または、メールか電話で対応
いたします。
◆一部施設利用箇所と利用時間◆
◯完全予約制により一部施設の利用を認めています(2号館は大学院生のみ)。
・6号館(セントラルスクエア1階 (月曜日~金曜日:10:40~12:40;13:40~15:40)
コミュニケーションコーナー)
・5号館(ゼミ室・コンピュータ室) (月曜日~金曜日:10:40~12:40;13:40~15:40)
1階5101教室座席指定
・2号館(図書館)1・2階 (月曜日~日曜日:10:40~12:40;13:40~15:40)
閲覧室指定座席
◆その他◆
◯証明書等の申込・発送は郵送にて対応します。
◯申込制による図書やPCの貸し出しを託送により行っています。
予約・申込方法についてはT-Naviを確認してください。