大学・大学院事務局窓口休止のお知らせ

2020413

学生、卒業生、来訪者、関係者の皆様

 

大学・大学院事務局窓口休止のお知らせ

 

高千穂学園では、47日の緊急事態宣言の発令を受け、4月25日(土)まで 事務局窓口業務を休止させていただくこととなりました。 

このため、電話はご遠慮いただき、メールでご連絡くださいますようお願いいたします。なお、対応に時間を要する場合がございますので、大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますよう、お願いいたします。

また、今後のお知らせについては、当ホームページへ掲載するとともに、学生の方は必ずT-Naviを確認してください。

 

 

 ◆事務局休業期間◆

  2020414日(火)~425日(土)

※今後の状況により、期間を変更する場合があります。

※日曜日、祝祭日の窓口業務は休業となります。

 

◆事務局窓口業務休止に伴う、各種対応について◆

 ◯証明書等の申込・発送についてはこちら (PDFファイル)

  ◯図書館の開館と貸出資料の返却延長についてはこちら

◯コンピュータ室の開放と貸出機器の返却期限延長についてはこちら

  ◯T-Naviの利用方法についてはこちら (PDFファイル) 

 

 

◆ 大学・大学院事務局 各部署へのお問合せについてはこちら(お問い合わせフォーム)◆

ご回答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.