平成29年 新年のご挨拶 井上同窓会長

 

 新年おめでとうございます。

 昨年は同窓会運営に多大なご尽力を賜り誠にありがとうございました。

 

 28年度は新体制での発足の年でしたが、皆様のご協力により事業は順調に展開することが出来ました。

 

 同窓生によるネットワーク拡充の目標に、各支部役員・会員の皆さんのご協力で各支部総会は活発な運営がなされました。参加者の増加、そして初参加者が各支部で見られ大変心強いことでした。また第2回ビジネス交流会も参加者増と若い経営者の初参加で、ネットワークが更に広がる大変有意義な会と成りました。

 

 予算の執行状況は、収入で一般会員の会費収入が増加しており、会運営の大きな支えとなっています。支出については、見直し、節約を続け、ほぼ予算通りで推移しております。

 

 さて本年は同窓会創立50周年を迎える記念すべき年です。昭和42年に小池厚之助元理事長と同窓生関係者の学園再建とともに高千穂学園同窓会を組織し活動が開始されました。その後も多くの先輩のご尽力により今日を迎えることが出来ました。

 

 5月20日(土)、同窓会総会に併せて学園内で記念祝賀会を開催いたします。多くの参加者が集い、学園・同窓会に一層関心を持って頂き、会の更なる発展につなげて参りたいと存じます。

 

 本年も皆様が母校へ熱い思いを寄せて戴くとともに、会運営にご指導ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

 最後に新年の皆様のご健勝とご繁栄を心よりお祈りいたします。

 


                           平成29年1月
高千穂学園 同窓会
会 長 井上 修

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.