一部対面授業実施に伴う秋学期の入構・事務取扱について
秋学期(10月3日(土)以降)の入構・事務窓口は、下記のとおりとなります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。本学からのお知らせにつきましては、本学ホームページへ掲載いたしますので、学生の方は必ずT-Naviを定期的に確認してください。
入構制限期間
2020年10月3日(土)~当分の間
◯事前申請および一部対面授業に関わる学生、教員および学外関係者の入構を認めております。
◯今後の状況により、変更する場合があります。
事務窓口取扱時間
9:30~16:30(月~金)、9:00~12:00(土曜日) ※日曜・大学休講日(10月17日(土))を除く
お問合せ方法
◯事務局各部署へのお問合せは、本学HPの「お問い合わせフォーム」または、メールか電話で対応
いたします。
一部施設利用箇所と利用時間
◯完全予約制により一部施設の利用を認めています。ご利用の詳細についてはT-Naviを確認してくださ
い。
・6号館(セントラルスクエア1階 (月曜日~金曜日:10:40~12:40;13:40~15:40)
コミュニケーションコーナー)
・5号館(ゼミ室・コンピュータ室) (月曜日~金曜日:10:40~12:40;13:40~15:40)
1階5101教室座席指定
・2号館(図書館)1・2階 (月曜日~日曜日:10:40~12:40;13:40~15:40)
閲覧室指定座席
その他
◯証明書等の申込・発送は郵送にて対応します。
◯申込制による図書やPCの貸し出しを託送により行っています。
予約・申込方法についてはT-Naviを確認してください。