本学サイト>ニュース&トピックス一覧>2019年度のニュース&トピックス>永井ゼミが産学連携活動「革新探索マーケティング」プレゼン大会を開催

永井ゼミが産学連携活動「革新探索マーケティング」プレゼン大会を開催


 7月10日に、エトワール海渡と永井ゼミによる産学連携活動「革新探索マーケティング」のプレゼン大会が開催されました。

 当日は、永井ゼミの2年生・3年生の計6チームが、企業のビジネス課題の解決提案を実施しました。
企業から5名の審査員と、総勢152名の学生が参加し、6チームのプレゼンに対する質疑・評価が行われました。
企業評価の優勝は、F班「ジム・ヨガ進出計画」でした。後日集計された学生評価の優勝は、E班「より豊かな生活を」になりました。永井先生は、「実現性の高い優れたビジネス・アイデアを披露したF班、可能性と面白さに優れた完成度の高いプレゼンを行ったE班、をはじめ、6チームとも2か月間にわたる活動に良く取り組んでくれました。学生にとっても、企業にとっても、有意義な活動になってくれたと思います。」と話してくれました。






高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.