4月1日(金)以降の事務窓口取扱いについて
2022年3月29日
高千穂大学
4月1日(金)以降の事務窓口取扱いについて
2022年度春学期より事務窓口取扱いにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策を講じ、通常どおり対応いたします。長らくご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今後の感染拡大状況によっては、変更となる場合がありますので、ホームページにて随時、お知らせいたします。学生の方はT-Naviを確認してください。
事務窓口取扱時間
2022年4月1日(金)以降は、 9:00~17:00(月~金) 9:00~12:00(土)
*事務局休業日 日曜日、祝日(授業日は除く)
*各部署への問い合わせは電話、メール又は、お問合せフォームからも承ります。
在学生の方へ
・入構・施設利用については基本的な感染防止対策を含め、T-Naviにてお知らせしておりますので遵守してください。
ご来学(一般・業者)の方へ
・事前に事務局各部署へアポイントをお取りの上、来学時には、正門より入構し守衛所に必ずお立ち寄りください。
・発熱や咳などの風邪の諸症状や、味覚障害など体調不良の場合には、入構をお控えください。
・入構時はマスクを正しく着用し、手指消毒へのご協力をお願いします。
証明書等の申込・発送について
・証明書自動発行機は4号館1階とセントラルスクエア1階にあります。事務取扱時間内にご利用ください。なお、証明書等の申込は郵送でも受付しております。