証明書等の申込・発送について(在学生)

 

学内にある証明書発行機で発行する方法と郵送による申込・発行が可能です。
郵送の場合、発送までに通常より日数を要します(申請書類を受理してから和文証明書は1~3 日)のでご留意のうえ、余裕をもって申込をして下さい。
また、4 年生以上の就職活動に必要な大学所定の履歴書につきましても、証明書と併せて受付を行います。


なお、卒業生の方は、こちらをご覧ください。



申込方法(郵送の場合)

次の A~D の 4 点を郵送して下さい。
また、封筒表面に「証明書発行願」と朱書きして下さい。


A. 証明書等交付願書(在学生用
※必要事項をご記入下さい。


B.交付手数料

定額小為替(記入・切り取り不要)または郵便切手でお願いします。過不足のないようにご用意ください。(料金超過分の返却はいたしかねます。)
※交付手数料については証明書等交付願書で確認して下さい。

大学所定の履歴書は無料です。


C. 身分証明書のコピー

学生証等


D. 返送用切手
申請する証明書の通数を確認の上、定額小為替または郵便切手を同封して下さ
い。



証明書・履歴書通数 料金

通数 料金
1~6 通 120 円
7~16 通 140 円
17~26 通 210 円
27 通以上 250 円

※速達を希望される場合は、上記の金額の他に速達料金(260 円)が必要となります。

 速達料金についてはこちらをご確認ください。


申請先

〒168-8508
東京都杉並区大宮 2-19-1

高千穂大学 学生課 証明書発行係 宛て


◇証明書発行日数:1 週間程度


お問合せ先

学生課 emailアドレス:gakusei@takachiho.ac.jp

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.