本学サイト>ニュース&トピックス一覧>2021年度のニュース&トピックス>桝谷ゼミ(商学部)が和歌山県由良町のビジネスコンテストで優秀賞を受賞

桝谷ゼミ(商学部)が和歌山県由良町のビジネスコンテストで優秀賞を受賞

 

 2022年2月5日(土)商学部・桝谷ゼミが「和歌山県由良町地域課題解決型事業活動プランコンテスト」の最終プレゼン審査会にオンラインで臨み、優秀賞を受賞しました。

 この最終プレゼン審査会に進むための一次審査を通過したのは、桝谷ゼミをはじめ、地元の国立大学や関東の一部の大学だけでした。桝谷先生は「ゼミ生たちは、当該コンテストにおいて、すばらしい成果を収めました。半年以上に及ぶ研究活動で得られたのは、最高の準備をする習慣と、意見をもらえる環境に感謝する謙虚さだと思います。その場しのぎではなく、真剣に研究活動・発表に取り組む姿は、あるべき大学生の姿そのものでした。そうした意味で、成果に課題は残るものの、得られたものは大きかったと感じています。」とメッセージを頂きました。

 これからも桝谷ゼミの活動に期待が高まります。

 

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.