本学サイト>ニュース&トピックス一覧>2021年度のニュース&トピックス>1月24日(月)以降の事務窓口取扱いについて

1月24日(月)以降の事務窓口取扱いについて

 

2022年1月21日
高千穂大学

1月24日(月)以降の事務窓口取扱いについて


 2022年1月21日(金)国・政府より、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県につきましては、「まん延防止等重点措置」の対象地域として指定されましたので、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、事務取扱い時間を変更させていただきます。ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

 

◆事務窓口取扱時間◆

2022年1月24日(月)~3月31日(木) 10:00~16:00(月~金)、10:00~12:00(土)
*事務局休業日 日曜日、祝日

*各部署への問い合わせは電話、メール又は、お問合せフォームからも承ります。

*(受験生の方へ)入学試験当日の対応については「受験票」をご確認ください。


◆在学生の方へ◆

◯入構の際の留意点および、施設利用については、T-Naviにてお知らせしておりますので、定期的に確認してください。


◆ご来学(一般・業者)の方へ◆

◯事前に事務局各部署へアポイントをお取りの上、来学時には、守衛所に必ずお立ち寄りください。
◯発熱や咳などの風邪の諸症状や、味覚障害など体調不良の場合には、入構をお控えください。
◯入構時はマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いします。


証明書等の申込・発送について◆

◯証明書自動発行機は4号館1階とセントラルスクエア1階にあります。事務取扱時間内にご利用ください。なお、証明書等の申込は郵送でも受付しております。

 今後の感染拡大状況によっては、変更となる場合がありますので、ホームページにて随時お知らせいたします。学生の方はT-Naviを確認してください。

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.