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学費等払込延期願について

 経済的な事情ややむを得ない事情により期日までに学費等の納入ができない方は、春学期は4月6日、秋学期は10月6日までに学生課必着(窓口持参または郵送)で「学費等払込延期願」を提出することで、春学期6月9日、秋学期12月9日までの猶予を認める場合があります。「学費等払込延期願」を提出せずに、納入期限を超過した場合には除籍となります。(期日が土・日・祝日の場合はその前日)

※「学費等払込延期願」は春学期・秋学期とそれぞれ提出が必要です。
※2023年度春学期から学費を口座振替とされた方が、「学費等払込延期願」を春学期4月7日以後、秋学期10月7日以後に提出された場合、指定口座の残額が学費以上ですと、引き落としされますのでご注意下さい。学費以下の場合、引き落としはされません。(期日が土・日・祝日の場合はその前日)
※「学費等払込延期願」には、学生及び保証人の署名・押印(保証人のみ)、詳細な延期事由の記入が必要です。
※修学支援新制度による授業料等減免に採用された方は、提出期限が異なります。詳細は対象者に別途通知いたします。


様式は下記からダウンロードしてください。

学費等払込延期願(A4版)(PDF)

提出方法

①学生課窓口へ持参

 
②郵送による提出


 〒168-8508 東京都杉並区大宮2-19-1
 高千穂大学 学生課 学費延納係 宛


※特定記録またはレターパックライトなど記録が残る形で郵送することを推奨いたします。

高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

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