交通機関の不通・自然災害等による休講の取り扱いについて
自然災害等による損壊・停電等又はストライキなどにより交通機関が不通(運休、運転見合わせを含む)の場合、
緊急時の休講の取り扱いは以下のとおりとします。
1. 交通機関が不通(運休、運転見合わせ等)の場合は、次のとおりとする。
休講の取り扱い |
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午前6時の時点で交通機関が不通(運休、運転見合わせを含む)の場合 |
1時限・2時限の授業を休講とする。 |
午前10時の時点で交通機関が不通(運休、運転見合わせを含む)の場合 |
3時限・4時限の授業を休講とする。 |
午後1時の時点で交通機関が不通(運休、運転見合わせ含む)の場合 |
5時限以降の授業を休講とする。 |
以上の「交通機関の不通(運休、運転見合わせを含む)」とは、次の①、②のいずれかの場合を言う。 |
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①京王井の頭線全線が不通(運休、運転見合わせを含む)の場合 |
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②京王井の頭線が運行していても、以下の交通機関のうち2路線以上が不通(運休、運転見合わせを含む)の場合 ・京王線全線 ・小田急線(新宿―相模大野間) ・山手線全線 ・中央線(新宿―高尾間) |
2. 自然災害の警報が発令された場合は、次のとおりとする。
東京23区西部地区に「暴風警報」又は「大雨警報」いずれかが発令中の場合は、休講とする。
休講の取り扱い |
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午前6時の時点で「暴風警報」又は「大雨警報」いずれかが発令中の場合 |
1時限・2時限の授業を休講とする。 |
午前10時の時点で「暴風警報」又は「大雨警報」いずれかが発令中の場合 |
3時限・4時限の授業を休講とする。 |
午後1時の時点で「暴風警報」又は「大雨警報」いずれかが発令中の場合 |
5時限以降の授業を休講とする。 |
3. 休講情報の提供は、以下の方法により行います。
(1)全学生へT-Naviにて送信
(2)専任教員は大学用メールアドレス、兼任教員はご指定のアドレスへ送信
(2)本学ホームページ及び携帯電話のホームページ https://www.takachiho.jp/
(4)学内掲示
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