緊急事態宣言中の事務窓口取扱時間の変更について
2021年4月24日
高千穂大学
緊急事態宣言中の事務窓口取扱時間の変更について
政府より発出(4月25日㊐)されました緊急事態宣言中は、事務窓口取扱時間を次のとおり、変更させていただきます。ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
◆事務窓口取扱時間(変更後)◆
2021年4月26日(月)~緊急事態宣言終了日まで
10:00~16:00(月~金)、10:00~12:00(土曜日)
*日曜日の取扱はございません。
*各部署への問い合わせは電話、メール又は、お問合せフォームからも承ります。
◆在学生の方◆
◯対面授業を受講する方、事前に活動を許可(クラブ活動、諸行事、面談等)された方、証明書取得等事務手続きを予約された方のみ入構可能といたします。
◯授業・入構および、施設利用については、必ずT-Naviを定期的に確認してください。
◆ご来学(一般・業者)の方へ◆
◯事前に事務局各部署へアポイントをお取りの上、来学時には、守衛所に必ずお立ち寄りください。
◯発熱や咳などの風邪の諸症状や、味覚障害など体調不良の場合には、入構をお控えください。
◯入構時はマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いします。
◆証明書等の申込・発送について◆
◯証明書自動発行機は4号館1階とセントラルスクエア1階にあります。事務取扱時間内にご利用ください。なお、証明書等の申込は郵送でも受付しております。
今後の感染拡大状況によっては、変更となる場合がありますので、ホームページにて随時お知らせいたします。学生の方はT-Naviを確認してください。