永井ゼミ(商学部)がPhotoismと産学連携活動を開始しました
永井ゼミ(商学部)が7月10日に「Photoism」との産学連携活動を開始しました。
この日は、キックオフ説明会が行われ、夏から秋にかけての活動に向けた質疑応答が行われました。ゼミ生4チームのアイデアを実現し、プリフレーム開発、リリース、イベントの企画・実施を行います。今後の予定は、9月21日に実際の店舗でイベント実施、そこから1ヶ月間にプリフレーム販売を実際に行い、4チームそれぞれのアイデアの実販売数によるコンテスト形式で競い合い、最優秀を決めます。
※「Photoism」
韓国で大流行しているプリクラ(韓国プリ)の最大手ブランド。
日本でも全国にプリ機体を展開し、新しい若者文化として発信・開拓中。
https://4cutphoto.com/
教員紹介
永井 竜之介教授(商学部)
専門:マーケティング戦略、消費者行動、イノベーション
教員紹介はこちら
https://www.takachiho.jp/outline/professor/commerce/ryunosuke_nagai.html