本学サイト>イベント情報一覧>2020年度のイベント情報一覧>2020年度卒業式・学位授与式についてのご案内
イベント情報

2020年度卒業式・学位授与式についてのご案内

 

2020年度卒業式・学位授与式についてのご案内


 2020年度高千穂大学卒業式・学位授与式を下記のとおり挙行いたしますので、ご案内いたします。
 また、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため二部制で挙行いたします。
 なお、入構は卒業・修了年次生のみとし、ご家族の皆様はご遠慮いただく対応をとらせていただきます。皆様の健康と安全を最優先に考えこのような対応となりましたことを、ご理解いただきますようお願いいたします。


    日 時 2021年3月20日(土)
        第Ⅰ部 10:00~ 商学部・大学院
        第Ⅱ部 14:00~ 経営学部・人間科学部
    場 所 高千穂大学7号館(体育館)
    その他 式終了後学位記、記念品等を会場内で配布いたします。
        同窓会新入会員歓迎会は中止いたします。


【卒業生・ご家族の皆様へ(卒業式に関するお願い)】
卒業生の皆様へのお願い

・卒業式当日は必ず事前に検温し、発熱、咳、咽頭痛等体調に不安のある方、濃厚接触者、直近2週間以内に海外渡航歴のある方は出席を控えて下さい。
・入構の際は手指の消毒とともに、構内・式場内ではマスクの着用と咳エチケットの徹底をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを確保して下さい。
・式典の様子は、学生ポータルサイトのT-Naviにてお知らせしますURLで御覧いただけます。
 ※発熱や咳の症状のある方は、入構をお断りする場合があります。


ご家族の皆様へのお願い(卒業式に関するお願い)
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、卒業式当日の入構はご遠慮くださいますようご理解、ご協力をお願いいたします。
・式典の様子は、学生ポータルサイトのT-Naviにてお知らせしますURLで御覧いただけます。


●動画配信(4月8日まで公開)はこちら



高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.