イベント情報

新2年生のための入学式

 

2021年3月23日


新2年生の皆様へ


学長 寺内 一


新2年生のための入学式
~履修ガイダンス・オリエンテーションの実施について~


 新2年生になる皆さんは、新型コロナウイルス感染症のために、入学式、オリエンテーションという大学生活の重要な初めの1歩を経験することなく、全てがオンラインで行われる大学生活がスタートしました。秋には一部対面授業が始まり、ゼミⅠの仲間と緊張の面持ちで初対面したことでしょう。そして、あっという間の1年間が終わろうとしています。
高千穂大学では新しく2年生になる皆様へ、新たな気持ちで大学生活をリスタートしていただく一助となればと思い、下記のとおり対面による行事を実施いたします。
 緊急事態宣言は解除されたものの、新型コロナウイルス感染症は未だ収束していません。大学と皆さんがそれぞれ感染防止対策を講じたうえで実施できればと思います。



開催日時

2021年4月2日(金)
午前10時:商学部・人間科学部
午後 2 時:経営学部


※午前、午後とも開始時間の20分前までにご入場下さい。


会  場:体育館 ※入学式仕様です


第1部


新2年生のための入学式(20分)
1.開式の辞    
2.歓迎の辞 学 長 寺内  一
3.ご挨拶  理事長 藤井  耐
4.校歌清聴
5. 閉式の辞


第2部


履修ガイダンス(40分程度)(教務課)


第3部


オリエンテーション(30分程度)(学生課、就職支援課、教育研究事務課)



動画配信

午前10時:商学部・人間科学部はこちらから(4月8日まで公開)
午後 2 時:経営学部はこちらから(4月8日まで公開)


高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.