学費について

 

2.ご案内の発送について

春学期 4月上旬
秋学期 10月上旬


学費のご案内は、原則保証人宛てに送付します。
送付先を変更したい場合は、財務課にてお手続きください。


3.納入方法について


■2020年度以降入学者
学費は、原則として、預金口座振替(引落)での納入となります。


口座振替日 春学期  4月20日
      秋学期  10月20日


※振替日が金融機関休業日の場合、翌営業日に振替(引落)となります。

※振替口座の登録を、新規で行う、また、変更する場合は、下記の口座振替依頼書(本学の所定様式)を出力し、財務課宛にご提出ください。ご提出前に控えをお取りください。


 口座振替依頼書PDF
 口座振替依頼書(記入例)


 申込に関する注意事項とQ&A


■2019年度以前入学者
振込による納入のご案内を送付します。


4.学費延納制度について
経済的事情、または、やむを得ない事情で、納入が難しい場合は、「学費等払込延期願」を提出することで納入の延長が認められる場合があります。 

 詳細はこちら


5.修学支援新制度対象者等については、個別にご案内を送付します。


お問い合わせ

(窓口)総務部財務課 4号館2階

(メール)zaimu@takachiho.ac.jp  
(書類の郵送先)168-8508 杉並区大宮2-19-1 高千穂大学 財務課 宛


高千穂大学 入試課

〒168-8508 東京都杉並区大宮2丁目19-1

フリーダイヤル TEL 0120-012-816

Copyright© Takachiho University. All rights reserved.